2012年08月31日

夏の思い出

八月最後の日曜日
太極拳のお稽古も、推手のお稽古もない日曜日はめったにない。
とっーても迷って
朝は朝寝
その後は
まず

ペンギンに会いに行ってきました。
スミダ水族館!
ワインもショコラもラズベリーも皆超元気!
(腕輪の色に合わせた名前が付いているのです)
水中の写真を撮ろうとするのですが、動きが速すぎて
・・・・ムリムリムリ・・・・

2012082614450000.jpg



で陸に上がってやすんでいる所をパチリ


2012082615140000.jpg



夕方までスカイツリーの下「そらまち」をうろうろ。
夜には

レインボーブリッジです。

2012082620590000.jpg

水割りWで4杯飲んじゃいました・・5杯かな・・・。

そんな中
ゲートブリッジです。
東京湾に架かる一番新しい橋
江東区に所属しますが、歩いて渡るには
ちょっと涼しくならないと・・・・。




2012082619520000.jpg



こんなに近くで見ると圧巻です。
スカイツリーと共に
東京の新名所となりました。

ちょっと贅沢大人遊び、しちゃいました。


posted by トヨミ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289253960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

