2012年08月10日

ご無沙汰しましたー。夏休みになりましたー。

ご無沙汰しましたー。ちょっと大忙ししてましたー。
明日から夏休み!
又行くんだ‐!!
ペンギンたちに会いに

2012061712060000.jpg


とっても可愛いですよー。
いつまで見てても見あきないのです。
ずーっと見ていたくなるような。



2012061712040000.jpg


黄色いお魚もいます。



2012061712030000.jpg


こちらも、見てて飽きないのです。

ここはどこかと言いますと・・・


2012061711220000.jpg



そうです。スカイツリーに隣接の

すみだ水族館です。

年間パスポート買っちゃいましたー。

夏休みの楽しみの一つです。


ご無沙汰しないように、ガンバロット!!






posted by トヨミ at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に久しぶりのアップですね
一時は体調でもくずされたのかとも心配しておりました
先ずはホットしてます

さて、大五もお魚を視るのが大好き人間です
今度行ったときにはそらまちと併せて立ち寄ってみます
当分は混むんでしょうね
Posted by 大五 at 2012年08月11日 17:05
水族館良いですよねー♪かわいい動物たちとかわいい子供たちの笑顔にめいいっぱい癒されますよねーp(^^)q自分は大洗水族館の深海魚スペースが静かで癒されます。
Posted by papas at 2012年08月22日 12:44
大五様
先日より、ブログに戻って参りました。すみだ水族館、夏休み過ぎれば少しは空いてくると思います。
お魚も良いですし、なんと言っても、ペンギンが見ていて飽きないですよー。お薦めです。
Posted by トヨミ at 2012年09月03日 17:23
papas様
特に今の時期は水族館は涼しくって良いですよねー。
深海魚スペース、深ーい所にいるお魚がいるのでしようね。・・あんこうしか思い浮かびませんが・・・。
すみだ水族館にはたくさんの種類のくらげスペースがありますよ。いつも子供と大人の頭の隙間からしか見えないのですが・・。
Posted by トヨミ at 2012年09月03日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

