2011年12月09日

銀座のクリスマス 1


銀座ソニービル前

きれいな光のオブジェです。

2011120221070000.jpg


人だかりが・・・。

なるほど、意味がわかりました。

カメラが取り付けられていて、

こちら側がスクリーンに写っているのです。



2011120221090000.jpg


それを携帯で写そうとするのですが

これが結構なかなか難しいのです。

お友達と記念にパチリッ!



2011120221120002.jpg


そして二人で忘年会。

友達のIwaちゃんです。

私、プレゼントを頂きました。

絵本「もちもちの木」。


「もちもちの木」がとっても良い絵本だと

過日、朗読をやっている友達の中で話が出ました。

読んでない私は「・・・・・」

「・・・」を見られてしまったのですね。

宝物が出来ました。



2011120222570000.jpg

  謝謝本





posted by トヨミ at 14:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、IWAちゃんだ〜(^^♪

モチモチの木ってトチの木なんですねえ。
Posted by くろみつ堂 at 2011年12月18日 23:47
くろみつ堂様 いわちゃんですー。日本橋祭りの件、情報が早いねって驚いてましたよ。お元気そうでなによりです。もちもちの木、声に出して読むように言われました。
Posted by トヨミ at 2011年12月21日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

