2012年02月27日

東京マラソンです

浜町中の橋のバス停前、銀座から浅草へ向かう人と

浅草から再び銀座へ向かう人の両方が見られるベストビューポイント。

もう先頭は通り過ぎていて、浅草の折り返し地点に向かう人達が走りぬけています。

2012022610410000.jpg

来ました。先頭です。

2012022610420000.jpg


タイムを表示した車の後に先頭集団が・・・。

2012022610420002.jpg

早くて写せませんでした・・残念・・。

ゼッケンナンバーにAもBもついてない選手は招待選手です。

ナンバー1番の選手です。・・・ハヤイ・・・

2012022610430000.jpg

この方も招待選手。

2012022610430001.jpg


こちらも日本人の招待選手。

2012022610450001.jpg


そして、話題の川内選手・・ちょっと苦しそう・・・。

2012022610460000.jpg


女性のトップ集団です。

2012022610580000.jpg


寒空にかっこいいお姉さん達。

二人とも招待選手。

2012022610590000.jpg



反対車線には、まだまだ浅草方向へと続きます。

バス停にはなぜかデストロイヤーが・・。

2012022611110000.jpg


ガンバレー、サンタクロース!!

2012022611160000.jpg


ガンバレー、マリオー!!

2012022611210000.jpg


バットマン、ガンバレー!!

2012022611240000.jpg


皆走りながらも、親指を立てて笑顔を返してくれます。


ゴジラー!!

反対車線はまだまだすごい人、人、人・・・。


サケー。ガンバレー。

なぜか酒です。

2012022611270001.jpg


こちらの金色のゼッケンは、チャリティー参加の方。

10万円とか・・・。

2012022611380000.jpg


こんな方も走ってました・・・。

えーっと、これって・・なんだっけ!

2012022611380001.jpg


このほかにも

桃ーつ、ガンバレー。
東京タワー、ガンバレー。
キリンー。
ウサギー。
白鳥ー。
スカイツリー。
水玉タイツのおねえさーん。
かっこいい、おにいさーん。
サラリーマーン(背広ネクタイにカバンでした)


お誕生日おめでとうのタスキのお兄さんにも
「お誕生日おめでとー!」

浜町中の橋で叫び続けて・・・応援しました。


こちらも、走っている皆さんから元気をもらいました。

たのしかった!有難うございました。






posted by トヨミ at 10:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

一月の納期遅れ編

すっかりご無沙汰致しました。
バタバタとしていました。

ちょっともう遅い話しで
納期遅れ編となってしまいました。



本年の太楊名時極拳の初稽古です。

いつもお世話になっているF先輩。


2012010709410000.jpg




地元深川の富岡八幡宮に初詣

スゴーイ物を観ましたよー。


纏いの列がやってきました。

2012010714570000.jpg


そしてこれです。

なかなかです。



2012010715000000.jpg


さすまたを使った技の披露です。

さすまたって知ってますか?

時代劇の捕りものの時に使うあれです。

今でも、街中に出た鹿とかを捕まえる時に使ってますね。

テレビのニュースで観ました。


2012010715000001.jpg


こんな事もできちゃいます。


2012010715000002.jpg


すごおおいです。


2012010715010000.jpg


お腹の部分にさすまた部分があるのです。



2012010715020000.jpg




2012010715020001.jpg


背中です。


2012010715030000.jpg


そして、纏いを回しながら、退場でした。


2012010715070000.jpg


西新井太子です。

ご祈祷を受けて、お札を頂いて帰りました。

今年も良い年でありますように!!


2012010811150000.jpg




posted by トヨミ at 13:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

