2011年09月07日

お引っ越ししました。


と言っても、ブログのお引っ越しです。

ちょっと華やかになりましたー。




お祝いにはシャンペンです。

2011090212300000.jpg


F1レースで優勝した時に

勢いよく振って、頭から振りかけている

あのシャンペンだそうです。


シャンぺンのシュワシュワ泡は

いつ見ても幸せそう。

つい私も微笑んで・・・・。

ゴックン!

美味しい!




アメリカの大統領専用機、エアーホースワン

に積んである赤ワインだとか。

アメリカの誇りを感じさせる

しっかりとした 味と香り・・・。

美味しい!

ゴックン、ゴックン!



2011090212310000.jpg




これは新潟のお酒。

昔ながらの製造方法を

再現して造ったのだとか。

これが・・またまた・・美味しくって・・・・。


2011090212310001.jpg


グビり、グビり・・・。

ウマッ!




うちわが付いてます。

2011090212450000.jpg

ちょっと煽いでみましたが・・・。

爪楊枝でした・・・・。



そして、メインです。

2011090212440000.jpg

絶品、シロコロ鍋!!

コラーゲンボール入り!


と言う訳で、



私、この日はうれしすぎて・・・。

本当に酔っぱらってしまいました・・。




posted by トヨミ at 15:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

